INFO
今後予定など


イベント・ロケ撮影会日程
日程 場所 ジャンル キャラ 詳細
09年6月14日 ATC 聖闘士星矢 ムウ ジャミール私服です。合わせ楽しみです。
未定 スタジオ? VOCALOID ミク ユエさんとサンドリヨン、magnet合わせ!
やりたいものリスト!
ジャンル キャラ名 詳細
東方Project てゐ、雛、アリス 東方にハマってしまいました…。やばすぎる!(*´д`*)ハァハァいっぱいやりたい。咲夜とかも!
遊戯王GX 天上院 できるのかなー。どうだろ(苦笑)
VOCALOID 派生ミク、リン サンドリヨン、magnet合わせ、1/6と炉心融解のリン(H-RVer)
東京魔人学園 未定 なにかをいつかはやりたいのです。
戦国BASARA 伊達政宗 好きすぎてやばいです。いつか絶対にやります!
遥かなる時空の中で3 春日望美 あとは衣装を完成させるだk(ry
聖闘士星矢 ムウ、アテナ いまごろハマってしまいましたよ・・・!ゴロンゴロン
恋姫†無双 諸葛亮以外にもなにかやりたいなぁ
遙かなる時空の中で4 コッソリ。




inserted by FC2 system